獲得しました | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。




りーまーです。


先日、職場のボーリング大会がありました。


今までの人生で最高に近いくらいのスコアを叩きだしました。


とはいっても、136ですが(*゚ー゚)ゞ


しかも、2ゲームともに全く同じスコア。




ゲームの後の抽選会では、商品をゲット。


Panasonicの「目元エステ」目


男の私がこれをGETした時は、みんなに笑われたけど、


実は欲しかったこの商品ニコニコ


目の疲れから来る頭痛や肩凝りが慢性的になっていて、


一ヶ月くらい前に楽天でチェックしていたんです。



使ってみると、これがなかなかイイ!


中に濡らしたプレートをセットして、スイッチオン。


じんわりと温められ、ブルンブルンとマッサージしてくれます。


「目元にハリ感と明るさを」って書いてあるけど、疲れ目にも良さそうです。


もちろん、どんぱにも使ってもらいますよグッド!






ここ数年、結構くじ運が良いりーまー。アップ


日ごろの行いが良いからだと考えるようにします (*⌒∇⌒*)


「ひたすら真面目に~~」ってキムタクの宝くじのCMの曲が頭に浮かんできたビックリマーク


そうだ、宝くじを買いに行こう♪



この怪しげな機械は何ですか?未来が見えるとですか?