ドキドキの初対面 | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。

どんぱです♪


昨日、いつも楽しくブログを拝見させて頂いてるHappiness of a Dog is my Happiness


momoさんと初めてお会いしました音譜


今回、念願のお洋服を注文出来て喜んでいたところ、なんと会ってサイズを見て下さるという事!!


とっても嬉しくて即「お願いします」とお返事しましたが、ちょっと人見知りな私、結構ドキドキ~ドキドキ


でも、momoさんはイメージ通りの方ですぐ安心しましたよかった~♪


色んな事を教えてもらったりで、とっても参考になりました~



ありがとうございました!!




もう一つの心配、メルの吠えるのも…大丈夫でした合格


mirtoちゃんとreiruくんが優しくて、まだ上手く挨拶も出来ないメルと遊んでくれました♪


2わんちゃんとも、毛がツヤツヤでフサフサ~キャッ*m


とっても可愛くて、ついつい何回もナデナデさせてもらいましたドキドキ




その時にランでご一緒になったトイプーの、りんちゃんママからも色々教えて頂きました音譜


りんちゃんは元気でボール大好きキャハハ


でも、ママさんから抱っこされたら、おメメうっとりラブラブ


可愛かったなぁラブラブ!




残念だったのは・・・私が1枚も写真を撮ってなかった事汗


楽しいと、つい撮るのを忘れます。写真撮るクセつけとかなきゃ~



★★★ merci! メルシー! ★★★
え?また撮ってないの?ダメじゃん!!