今日からお留守番増えるけど・・・ | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。





どんぱです


今日は、16時からモンテディオ山形を相手に、アビスパ福岡のホーム開幕戦♪


今年は、残念ながら昨年感じる事のなかった一体感と感動をまた味わいたいものですグッド!

★★★ merci! メルシー! ★★★

いよいよ今日からですね!



となると、メルのお留守番家が増えます!


メルは、事前にに満足する散歩出来てれば、「あ~、出てくんですね。」って感じで、


私達がお出かけ準備してると自らサークルに入って、


おやつ入りコングを貰えるのを待ってるけど、


雨とかで散歩出来ない場合は、時々、入ってくれない事も。。。


自分も連れてけってアピールがすごいあせる


サークル内でキャンlキャン吠えて、出て行く私の後ろ髪を引っ張ります。


昨年はちゃんとお留守番出来てたんだけどなぁ


みなさんはワンコをお留守番させる時は、どんな風にさせてますか?
★★★ merci! メルシー! ★★★

はやく帰って来て下さいね!


はい、終わったら速攻で帰ってきますよニコニコ