前住んでた町へ | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。





どんぱです


先日、以前住んでいた町でお散歩をしましたしっぽフリフリ


新婚時代を過ごしたこの町は、色んな思い出もあるし、


とってもキレイでとっても大好きなところでした。


ま、今のお家から近いから、今でもよく来ますけどね


住んでた時は数回しか来た事ない公園チューリップオレンジ


メルがいる今だったら毎日通うのにな。


★★★ merci! メルシー! ★★★-1362485971079.jpg
「明日から毎日通っていいですよ?」


いや、近いとはいえ数キロあるから・・・汗


★★★ merci! メルシー! ★★★-1362485946692.jpg
「なんだ、連れてきてくれないんですね」



今のお家の近くの公園でいいよね??


でも・・・確かにこちらの方がのんびり出来るよね。



★★★ merci! メルシー! ★★★-1362485895305.jpg
「駅がありますよ!電車で来ましょ!」


いや、車で来ますよ。。