徳山鮓さん その② | mercheのa little happiness

mercheのa little happiness

ご訪問ありがとうございます。40代女性です。日々の小さな幸せや時には、大きな喜びも!細々と綴って参ります。


お夕飯を堪能した後は
離れで二次会🥂



熊鍋の〆はご飯に熊と企業秘密な絶品の卵



美味しいお出汁でお蕎麦


サクラマス(多分)の卵



熊のハムなど、
ちょっとしたあても
用意してくださっていて✨



熊のハムとこの蕨がとても美味しかった


料理旅館のお楽しみは
なんと言っても朝食。
朝ごはんが美味しいって
本当に幸せ✨



どれも本当に美味しかった


美しいおねぎと氷魚のお鍋

湯気もご馳走



朝食がとても楽しみだったので
まあまあな数のお酒を前に
しらふだった私🤣👏🏻🙌

自然の恩恵たっぷりの
滋味深い朝ごはんに癒されました。

氷魚のお鍋や
花山椒の茶碗蒸し、
蕨がとても美味しかった💕





朝食後は、テラスでコーヒーを。
お忙しいと思うのに
大将は、それぞれのお客さん達と
歓談され、和むひとときでした。



きらきら輝く余呉湖を眺めながら

至福の時間キラキラ


また泊まりに行きたいです💕



お買い物マラソン始まっています。

皆様は何買われますか?

アマノのお味噌美味しいですが、たまには違う感じのが欲しくなります。簡易包装ですが、優しいお味で美味しかったです!


色々選べて、それぞれは飽きないちょうど良い量。ちょっとしたお土産にも使えてあっという間になくなりそう。またリピートします。