ホンダ T360  制作記 1(1) | Merce-Style

Merce-Style

愛を知る県、愛知から名も無き模狂人が綴る一期一会な日々

 今回、制作する車は1/24 を標準としたら・・・ 1/32 と小さめの車なので・・・

 

 

 ドアは勿論のこと、ボンネット、トランクの開閉は・・・致しません

 それは、私に技量がないからです。笑い泣き

 

 オーバーフェンダー、シャコタンなどの改造も・・・致しません

 それも、私に技量がないからです。笑い泣き

 

 制作レベルは10段階中の・・・レベル4 です。 

 ほんの少しだけ手を加えるだけです。

 

 

 では、今回は車体前部の制作です。

 

 この車はボディーに車体前部パーツ⑨を接着する構造上、どうしてもフロントバンパーの

 接合部が気になります。

 ここだけ、しっかりと合わせ目を処理すれば大丈夫です。

 と言うか、ここがこのキットの全てなんです。ウインク

 

 フロントバンパーの合わせ目をしっかりと処理出来ました。グッド!

 

 フロントグリルを開口し・・・グリル穴に炭入れするのがメンドクサイから(笑)

 画像検索すると認められるバンパー下の左右にあるナットも付与。

 Aピラーにある左右2か所にある溝も彫りました。

 

 次回は・・・車体側面の制作です。