18w3d 健診で男の子判定 エコー画像☆ | 6人きょうだいのママブログ

6人きょうだいのママブログ

日常のこと、子供たちのことなど…✩.*˚
3人の女の子を連れて再婚、その後に男の子2人と女の子が生まれ、6人の子供がいます(๑ت๑)♡

先日の健診でお腹の赤ちゃんはほぼ男の子だろうと判明しましたニコニコ


その健診の時のエコー動画から男の子のシンボル🐘が見える箇所をスクショしてみましたキラキラ


赤ちゃんが元気に動き回っていたので、🐘が見えるところをピンポイントで静止させるのに苦労しましたタラー






画像載せますキラキラ







これが1番見やすいかなと思う画像です!!





これがもしも臍の緒とかで実は女の子とかだったら…泣ける笑い泣き


男の子のシンボル🐘に見えるのですが、どうでしょうか!?



今1歳7ヵ月の四女の6ヵ月健診の時に、何か付いてる!?先生が探ってくれる…見えない!?となり、次回7ヵ月健診に判定は持ち越しとなってしまい、結局7ヵ月健診で再度確認したら、バッチリ割れ目が見えて女の子だったということがあったので…


次回の健診が怖いアセアセ


その時のブログ

ダウンダウンダウン

↑↑↑↑↑

今見ると、女の子だろうよビックリマークって思いますあせる

その時は男の子かもって思いたくて必死でした笑い泣き




先生は四女の時のことがあったので、男の子っぽいねとなった後に笑いながら次回見て女だったらどーするよー、笑ニヤニヤって言ったんだと思います爆笑


次回の健診でも🐘が見れますようにお願いキラキラ