妊娠7か月検診で性別確定! | 6人きょうだいのママブログ

6人きょうだいのママブログ

日常のこと、子供たちのことなど…✩.*˚
3人の女の子を連れて再婚、その後に男の子2人と女の子が生まれ、6人の子供がいます(๑ت๑)♡

妊娠7か月検診(24週)でやっと性別確定しました!!

女の子でした笑い泣き
四姉妹+男の子ひとりお願い

男の子希望だったから割れ目がバッチリ見えた後30秒くらいはガッカリした気持ちに浸りましたチーン

でも、まぁ…女の子でも可愛いし産まれたらメロメロだからいいかなラブと立ち直りも早いニヤニヤ

元気で順調なら言うことないですお願い


(残念な気持ちは忘れてしまおう!!!!!!)