妊娠32週、9か月突入(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ | 6人きょうだいのママブログ

6人きょうだいのママブログ

日常のこと、子供たちのことなど…✩.*˚
3人の女の子を連れて再婚、その後に男の子2人と女の子が生まれ、6人の子供がいます(๑ت๑)♡

今日から妊娠9か月お願い
出産予定日まであと8週間キラキラ

お腹重い笑い泣き
頻尿笑い泣き
腰痛笑い泣き
睡眠不足笑い泣き
胃液が逆流笑い泣き

5度目の妊娠で身体ボロボロ滝汗

5度目でもやっぱり陣痛怖い、笑滝汗滝汗滝汗滝汗

でも赤ちゃんに会えるの楽しみピンクハート
5歳の三女がミルクあげるの楽しみにしてるから、5人目ちゃんは産後しばらくは初の混合で育ててみようかなラブラブ


夏休みも明日までだし、子供たちが学校始まったらゆっくりしたいちゅー