anan | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

あの子があまりにも構ってちゃんなので
ananを買うつもりで本屋に行ったのですが

ばかやろぃ!えっ

おばちゃんにはコレは買えないぜ!叫び
(笑っちゃうという意味で)

そんなわけで立ち読みですませましたあせる

はい、
そんなわけでませいですよドキドキ
かっこかわゆい…
手足長いのね~
目の保養、目の保養♪
ヾ( 〃∇〃)ツ
(じゃあ買ってあげなさいという言葉は聞こえません)

アレか、私も好きな子程いじめたいタイプだったんだな!
(何を今更 笑)

今、いつも隣にいた可愛い弟分が、
久しぶりに会ったらすごく大人でカッコよくなってて、
急に男を感じ、

なんかキュンッとする恋の矢
女子の気持ち!

←わかりにくい例え(笑)


そういえば、
昨夜のトモにもキュンッとしました
ゆうたんにはクフッと
あらき様にはザワッと!
(いや、お美しくて笑)

毎日誰かしら見るよねぇ
みんな頑張ってるナァと思いました
今、親の気持ち!