箱根の温泉行ってきた~~~ | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

気がついたら、先の日記から一週間経ってました

おかしいな!
先週の記憶が全くない
私の一週間はどこに行った?
ヽ(゜▽、゜)ノ

記憶はありませんが、
わたしはとても元気です
(°∀°)b
(ご覧のとおりです)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、この週末で
箱根」に行って参りました!
v(^-^)v

ノープランで行きましたので温泉でノンビリのはずが、
仙石原やら
Jの戯れ言 border=
↑ラリック美術館で、いきなり雪に降られましたよ雪


桃源台(海賊船)をちらみして)
Jの戯れ言 border=
(ルフィ、ルフィと大盛り上がりしたダメな三十路たち)

(残念な置き物↓)
Jの戯れ言 border=



ゴンドラとケーブルカーで
大涌谷やら
Jの戯れ言 border=

Jの戯れ言 border=

(黒玉子で、七年の寿命を伸ばし)
Jの戯れ言 border=

Jの戯れ言 border=

強羅やら

美味豆腐↓
Jの戯れ言 border=

強羅公園
Jの戯れ言 border=

箱根湯本やら

なんだかんだ王道コースを
ミッチリ観光してきたっていう!
( ゜∀^ b)


ノリって大事よねDASH!
大変楽しかったですドキドキ

特に仙石原や強羅では
うっすら雪まで降って雪、雪化粧をまとう木々が大変情緒深く、キラキラ
風情がありましたよ雪の結晶得意げ

冬の箱根はオススメです!
何より空いてるしね(寒いからね!)
↓富士山も美しい流れ星
Jの戯れ言 border=

ちなみに今回お世話になったのはコチラニコニコ
品の木一の湯
Jの戯れ言 border=

綺麗でご飯も美味しいので、
とってもいい思い出ができましたわ~~~んキスマーク