いいコンテンツを持っている人の
ブランドや講座を広めたい!!
たくさんの人に広まればいい!

​と私は、思っています。

そのために、私はブランディングやWEBマーケティングをやってるんですよね!

 

 

 

 

▼▼

ビジネス×マインドが整って

理想の働き方&収入&社会貢献を全部 叶える!

5ステップブランディング無料動画講座にまとめました。

▼ステージアップしたい方✨お受け取りください


 

 

 

 

 

しかし!!!

 

優しくて献身的な人ほど、
「無料」「格安」「誰でもどうぞ」って
やってしまいがち。

 

 

 

 

これやると・・・
世のため・人のためのはずだった
ビジネスが、

ビジネスとして
継続できなくなるだけじゃなくて、

結局、口伝えからの口伝え っていう感じで

「劣化したスキル」が承継され

ブランド崩壊。

よかったものが、
どんどん薄れて、

違うものに変換されて、
世の中のためにならない。

おっしゃるには

「伝言ゲームをすると、3人目には内容がすでに変わっている」
#そういえば経験あるよねw

だからこそ、

しっかりと「守り」も
考えなくちゃならない。

っていうことを、
教育業界&経営歴 30年以上の
大尊敬する先生にコンサルしていただきました。

業界のことはやはり
長年業界にいらっしゃる方に聞くのが一番です。
何事も学びになります✨

 

 

 

 

 

売上が上がったら上がったで

次の「課題」が見えますが

連携してご相談できるプロがいることが一番ありがたい!

 

浦部先生は、

HP制作、WEB広告運用などを、当社にお任せいただいている日本ベビーコーチング協会の理事=私のクライアント様でもあり、

 

また、逆に、私は、心理学やコーチングの学びをさせていただいている先生。

 

経験値深い&幅広く、いつも感謝です!

先生ありがとうございました。

協会のHPはこちら

 

 

 

 

▽▼▽

🎁理想のお客様が集まるペルソナ設定シート

🎁ブランディングがわかる22の診断シート

🎁ブランディング×WEB集客の仕組化

5step無料動画講座

もっと詳しく、こちらでお伝えしています。

無料メール講座▼▼▼

▼ステージアップしたい方✨

 

女性が年商1000万円を当然に✨

理想の売上を上げて幸せになる(^^♪

 

女性起業家さんの飛躍を

手伝っていきます😊

 

  

▼▼

ビジネス×マインドが整って

理想の働き方&収入&社会貢献を全部 叶える!

5ステップブランディング無料動画講座にまとめました。

▼ステージアップしたい方✨お受け取りください

 

\登録特典 Wプレゼント/

プレゼント売上UP&ステージアップ!ペルソナ設定シート

プレゼント22の質問でわかる!ブランディングチェックシート

▼こちらから

 

 

 


 

 

もっと飛躍したい女性起業家のための
WEBブランディングコンサル 吉田星子