必然的に選ばれ続けたい
女性起業家のための

ステージアップブランドコンサル&WEB集客の仕組化

吉田星子です。

 

 

ダウン無料プレゼントどうぞ気づき

 

 

 

 

 

 

 9割が知らない!自分が動かなくても「収益」が生まれる仕組み

 

 

ミライズの吉田です。

めちゃくちゃ、怪しい、タイトルですよね。。。爆  笑

 

っていう風に、私も思っていましたけどね。

 

個人起業・中小事業の人は、絶対にこれって必要なのです。

 

 

 

 1:1サービスの限界

 

私は、クライアント様とは、割とじっくり関わらせていただくのですが、1:1サービスだと、24時間限られた時間で提供できる「量」ってかならず限界がくる。

 

んですよね。

 

本来、「自分が一番得意なところでお客様を幸せにする!!!」べきことが、

 

その他のことで手一杯で、救える人数が限られる。。。となると、

これこそ、罪・・・です。

 

 

 

 そんな状況になったら「自動化」という仕組みを!

 

そんな状況になったら、例えば、

 

 

①別の人が教えても結果が同じになること

(システムの設定方法とか)

 

 

②基本の考え方のキソを知っておいてほしいこと

(こうすることで、本セッションのときの理解度が深まるとか)

 

③全体の流れ

(概要をつかんでおくことで、成果があがりやすくなる)

 

 

 

などを「動画」などでまとめて、わかりやす~~くして、予習しておいてもらう、とか、クライアントさんご自身で進められる環境を作ってあげるとかそうすることで、

 

自分も楽になりながら、お客様がより成果が出る環境を提供することができます!

 

これが「自動化」

「自分が動かなくても収益が生まれる仕組み」の概要です。

 

 

 

 自動化することは悪いことではない!

 

ここで「自動化」(=自分が動いていないのにお金をもらうのが悪い・・・)と思って止まってしまう人が多いのですが💦

 

これは、大企業でもやっていることだし、「お客様のため」でもあるから、悪いことではないのですよね~~!

 

 

 大事なのは「お客様が成果を出せること」

 

お仕事していくうえで、大事なのは、お客様が成果を出せること✨そのためには、個人セッションや「考え方の変容」をしてさし上げる方が大事だったりするわけで、

 

 

だからこそ、自動化できるところは、自動化して、自分が動かなくても「収益」が生まれる仕組みを作っていきましょう✨

 

 

 

 まとめ

 

24時間、一人でできることには限りがあるので、

自動化をしよう!

 

・動画で学んでもらえる

・テンプレートを作っておく

・理念などをしっかり順番に伝えられるような仕組みを構築する

 

etc…

 

 やり方いろいろですが、オススメはやっぱり、

 

 集客の仕組化✨ と 動画で学べる講座を作ること!

 

 ですね(^^♪

 

▼こんな感じで、いっぱい動画で学んでもらえます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

女性が年商1000万円を当然に✨

理想の売上を上げて幸せになる(^^♪

 

女性起業家さんの飛躍を

手伝っていきます😊

 

  

▼▼

ビジネス×マインドが整って

理想の働き方&収入&社会貢献を全部 叶える!

5ステップブランディング無料動画講座にまとめました。

▼ステージアップしたい方✨お受け取りください

 

\登録特典 Wプレゼント/

プレゼント売上UP&ステージアップ!ペルソナ設定シート

プレゼント22の質問でわかる!ブランディングチェックシート

▼こちらから

 

 

 

もっと飛躍したい女性起業家のための
WEBブランディングコンサル 吉田星子