必然的に選ばれ続ける
女性起業家のための

WEBブランディングコンサル

吉田星子です。

 

 

 

ダウン無料プレゼントどうぞ気づき

 

 

 コンサル受けて2か月で月商100万円

 

1年間一生懸命走り続けて、手元に残ったのがなんと、30万円。もちろんやりがいはあったけど、もっと、できる方法があるのではないか!?とコンサルに申し込みました。

 

そしたら、アドバイスしてもらったことをやったら、2か月目で月商100万円達成!その後も何度も達成!

 

 法人さんと仕事した方がいいよ、も叶った!

星子さんに、法人さんと仕事した方がいいよ、、、と教えてもらって、少しずつ道を作っていって、ついに、法人さんとも顧問契約できました!

 

 そのご縁から、出版のお話も!!夢に思っていたことが実現。


 

 信頼しているのでもちろんHP制作もお願いしました!

 

HPもいつか持ちたいと思っていましたが、将来のためにも、HPを作ろう!と。ページの作りや、LPの文章まで任せられるので、ここも、星子さんにお願いしました!

 

 

 

 

 

女性が年商1000万円を当然に✨

理想の売上を上げて幸せになる(^^♪

 

女性起業家さんの飛躍を

手伝っていきます😊

 

  

▼▼

ビジネス×マインドが整って

理想の働き方&収入&社会貢献を全部 叶える!

5ステップブランディング無料動画講座にまとめました。

▼ステージアップしたい方✨お受け取りください

 

\登録特典 Wプレゼント/

プレゼント売上UP&ステージアップ!ペルソナ設定シート

プレゼント22の質問でわかる!ブランディングチェックシート

▼こちらから

 


 

もっと飛躍したい女性起業家のための
WEBブランディングコンサル 吉田星子