起業の醍醐味なんですか!?

 

 

先日、東京から大阪まで

会いに来てくれた

クライアント様から

起業の醍醐味って

なんですか?!

と聞かれました。

 

 

 

 

最初は、企業で守られた働き方から、

大海に放り出された気がするほど、

勝手がぜんぜん違うし💦

不安も付きまとうし💦

 

 

 

売れなかったら自分の価値がないと感じたり、

大変な時期もありましたが・・・

私は、迷うことなく

今、この瞬間のこれです!

と答えました。

 

 

 

 

 

こうやって、

本当に引き寄せられるような

ご縁でつながる素敵な

起業家さまと

こんな風に過ごせる時間。 

 

 

   

・理想のお客様と思い描いていた方のサポートができる

ご褒美的に

・時間のコントロールが自分でできる

・一緒にやったら効果倍増するよね!

 という起業仲間と一緒に仕事ができる。

・時々こうやってオサレなところで

 仕事×食事ができる。

 

 

 

最近 食べてる投稿多いですが、

食べてばっかってことではなく、

ちゃんとやってますからね。

(一応 言っておきますw)

 

 

 

 

自分のスキルを、

必要な方に、提供できて、

信頼しあえるなかで、

自由度の高い働き方ができる。

 

 

 

そのために、

スキルアップのための

勉強して、お金もかかるし

実践もつづけて

試行錯誤もするけど、

それ自体が、

やりがいがあります。

 

 

 

もちろん【成果】もあげる!!

自分も、お客様も、

両方幸せになっていける

がうれしいです!

 

 

 

 

 

🎁理想のお客様が集まるペルソナ設定シート

🎁ブランディングがわかる22の診断シート

🎁ブランディング×WEB集客の仕組化

5step無料動画講座

もっと詳しく、こちらでお伝えしています。

無料メール講座▼▼▼

▼ステージアップしたい方✨

 

女性が年商1000万円を当然に✨

理想の売上を上げて幸せになる(^^♪

 

女性起業家さんの飛躍を

手伝っていきます😊

 

  

▼▼

ビジネス×マインドが整って

理想の働き方&収入&社会貢献を全部 叶える!

5ステップブランディング無料動画講座にまとめました。

▼ステージアップしたい方✨お受け取りください

 

\登録特典 Wプレゼント/

プレゼント売上UP&ステージアップ!ペルソナ設定シート

プレゼント22の質問でわかる!ブランディングチェックシート

▼こちらから

 

 

 


 

 

もっと飛躍したい女性起業家のための
WEBブランディングコンサル 吉田星子