古城山公園の桜 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・

 

この記事は去年の旅の記録です。

 

 

 

 

2022年 4/5(火)晴れ

 

中国地方 春の花めぐり3日目の朝を迎えました。

 

今日もいい天気。それがなにより照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山市 → 倉敷市 → 笠岡市と移動してきました。

 

公園は小高い丘の上にあって、見晴らしがとても良かったです。

 

港を行き来する船や、桜の木々の隙間を通り過ぎる電車が一望できるのがポイント高いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに菜の花畑もあるのでしょうか?

 

とにかく360°いろいろ楽しめる公園です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間くらい滞在して時刻は、おばあちゃんたちも一息つきたい11時になりました。

 

ランチにするか、先にもう1件(桜の名所のことです)行くか迷う時間帯です(´-`).。oO