種松山公園西園地の桜 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・

 

 

この記事は去年の旅の記録です。

 

 

 

 

2022年 4/4(月)晴れ

 

時刻は16時を回り、本日 6スポット目の”種松山公園西園地”に到着です。

 

いや~、2日目からさすがにちょっと頑張りすぎました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種松山公園西園地は倉敷市街の南にある種松山の山頂付近にある総合公園。

 

園内には、テニスコート、ちびっこ広場、フィールドアスレチックの森などが整備されている。

 

なんといってもこの季節は1,200本の桜が主役ですねガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲いてて良かったぁ。

 

立派な藤棚なんかもあって、5月には藤の花も綺麗なんだろうなぁと思いました。

 

おっと、17時を回りました。

 

あまり無理すると、明日からの旅に響きます。

 

旅はまだ5日間続くのだから。