滝風呂#47 <奈良県>不動七重の滝(百選) | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・



----------------
※滝風呂は滝の見える露天風呂を
紹介する記事!・・・ではなく(笑)
過去に行った滝を紹介する
滝ブログ=滝風呂 です。

お風呂みたいに
人を癒せるような写真が
撮れればいいなぁと思います。
----------------


今回は2014年GWの旅から


不動七重の滝 (ふどうななえのたき)



(6月だけどまだGWネタを引っ張る・・・)


不動七重滝1



奈良県 吉野郡下北山村にある落差100mの大滝です。

なかなか全貌が見えないのが残念

滝壺までも行けるみたいだったけど夕方だったので遠望でやめときました。




不動七重滝2


いい滝だねー!

行けばよかったかなぁ




不動七重滝3


仕方なく望遠レンズ対応



奈良県の滝は行くのに大変なのが多いからずっと敬遠してたんです。

満を持して行ったのに結局滝壺までは行かないという・・・






不動七重滝4


近いようで実はこんなに遠い。。。






おすすめ