6/1 ○4-1 捨てられない魅力 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・



今日は初回にエルドレッドのタイムリー!

5回には菊池にもタイムリー!!

最近のタイムリー欠乏症には明るい結果

でも、やっぱり試合を決定づけたのはロサリオの2ランでした。

これが無かったらヤバかったですね。

要はタイムリーも出てホームランも出るということが理想ってことですね。
(贅沢だけど・・・)



それから、バリントンがカープ最多の7勝目。

リズムに乗ると球数少なく終盤までいってくれるいい傾向


今日も7回で89球。

8回も投げてもらうべきでしょう。

中田の登板過多が心配です。


パ・リーグの下位相手にイマイチ波に乗り切れませんね