5/29 ○5-3 脱交流戦 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・


西武戦は相性で連勝。

そして、昨日あたりからカープが自分たちのいい雰囲気の中で試合ができつつある。

昨日の結果は最悪でしたが、その後の切り替えができた今日のゲーム。

そういうところが今年のカープのいいところ。

嫌な一つの負けの後に二つ勝ったりする。


昨日、ロサリオとキラがホームラン。

今日は、エルドレッドが2本塁打。

まえけんだし、初回の3ランで70%勝ちが決まりました

今日はユニフォームの着こなしがソックスを出すオールドスタイル。

バリントンも前にやってましたが、ユニフォームひとつで気分的にすごく変わるんですね。

だから、期間限定ユニってのもたまにはいいもんですね。



終盤にリードして負けない不敗神話と、一岡の防御率0.00伝説が崩されたロッテ2連戦。

さすがは好調ロッテ!

だけど、思ったよりいい戦いができましたね。

交流戦は楽天、日ハム戦で一回り。

初めは、交流戦を意識しすぎだった感もありますが、過剰な意識はもうなくなったのではないでしょうか。

この4試合は全勝、悪くても3勝1敗でよろしく