6/4 ●2-6 がっかりなエース対決 | 人生を退屈にするのは自分だ

人生を退屈にするのは自分だ

今、その瞬間をどう感じるかは自分次第。
だから、今この時間を楽しく感じたい!!と思うのです。

カープの記事をはじめ、趣味の写真、普段感じたことを綴ります。

人生が退屈なあなたと、幸せなあなた!
お互いの人生って比べたら実は大差なかったりして・・・


今日は、途中で中継見るのやめました。

今日も か・・・


まえけんね。。。

たしかに、守備に足を引っ張られました。

主審との相性も悪かった。

でも、それがなかったらちゃんと勝てた?

今のまえけんのピッチングなら、最低3~4点は援護が必要だと思います。

少なくともエース対決で1-0で勝てる程の内容はありません。

困ったらスライダー。

今その球は分かっていても打てない球じゃない。

ファールで逃げれるし、狙えばそのうち打てる。

そろそろ、何かを変えなきゃいけない時期かも。


守備のことよりまえけんの投球内容の方が不安です。

先制したけど1点じゃ勝てないなと思って見てたから・・・


2点あれば十分!!

あのときのマエケンが必要です。