揺れては戻り揺れては戻り | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京

 

 

 

 

自分を最高の商品にするために♡

習慣力を磨いていく様子をこのブログに綴っています

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のワタシの話。

 

 

 

 

 

 

転職をする!!

 

 

 

 

って決めても、決めきれない!!!!

 

 

 

 

 

 

そんな自分が嫌だあああああああゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

仕事はだいぶ落ち着いていて、

周囲とも上手く付き合っていけるように

なったけれども!!

 

 

 

 

資格の試験は、やる!と決めても続かず。。。

 

 

 

転職エージェントに行ったけれども、

今するとは決めきれず。。。。

 

 

 

 

 

 

 

絶賛モンモン期

 

ちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも同期の彼氏さんは試験の成績も

めちゃ優秀で、なんか無駄に嫉妬!!!

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

やばいわこれ。

 

 

 

 

 

多分ね、まだ転職を決めきれないのは、

会社でやり残したことがあるからなのだよね。

 

 

 

 

 

一見やりたくないことも、楽しんで

出来るようになれるのが理想なんだ。

 

 

 

 

 

なんてったって、

 

 

 

逃げるのは負けた気がするからね!!

 

 

 

 

 

やりたくないことからの逃げ思考が

ついた自分を打破せねば、

 

 

 

多分いつまで経っても納得して前に進めない。

 

 

 

 

きっといつかそういう勝ち負けに

とらわれず、自然と自由に生きれる感覚

が身についたらいいなあ。

 

 

 

 

でも今は、悔しさとか、勝ち負けとかに

こだわってしまう自分を認めよう。

 

 

 

 

認めちゃえYO

 

嫉妬してる自分

 

負けず嫌いな自分

 

 

 

 

 

やりたくないことはやらなくていい

 

ってよく言うけれど、

 

 

 

 

やりたくないことであっても

目の前のことを攻略したいのが、

 

 

私の本音でした!!

 

 

 

 

以上!