土曜日は、、 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京






しばはらまりさんのセッションを受けに行きます♡





毎日会社がしんどすぎて、土曜日がより待ち遠しい、、(笑)(笑)












以前、しばはらさんのセッションを受けさせていただいたことがあるのですが、





とっても丁寧に前向きにアドバイスをしてくださったのです😢😢💓







もししばはらさんのセッションを受けていなかったら、転職なんて考えず、ずっとやりたくない仕事をやり続けて、優等生になれない自分を責めていたかも……?








まあ今も仕事で苦しんでますが(*´꒳`*)





転職という希望があるから前向きに頑張れる!!笑







今回も自分辞典受けられるの楽しみだな〜〜💓




新たに自分の才能を見つけることが出来ますように🙏🙏




そして一緒に頑張ることが出来る仲間に出会えますように🙏🙏🙏




150分なんて長いセッションなかなか受けられないから♡楽しみ〜〜(*´꒳`*)