「私はできる」という口癖 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京

 

 

 

 

しおりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならないのや、しんどい気持ちになる

のは自分の中で無意識にストップ

かけているからだと思った。

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

本当は毎日ランニングしたいけれど、

 

 

 

 

仕事で疲れているから無理

 

 

 

とか、

 

 

 

 

勉強してスキルアップを測りたい

けれど、

 

 

 

そんな時間はないから無理

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

人って本当に言い訳を考える天才だ!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもね、できない言い訳が行動にストップ

をかける原因であるなら、

 

 

 

 

解決策は簡単。

 

 

 

 

 

できる言い訳をすれば何でもできるんだよね

 

 

 

 

 

 

みんなこれ頭ではわかってるよね?

 

 

 

 

でも実際やり続ける人はほんの一握り

 

 

 

 

 

とっても簡単なことだけど、

 

 

 

 

結局そういうところが大きな分かれ目に

なるのよね真顔

 

 

 

 

 

私はやりたいことに対して出来る言い訳

をし続けると決めた。

 

 

 

 

 

悲しい気持ちになった時や、ネガティブ

な気持ちになった時、諦めそうになった時は、

 

 

 

 

 

 

「私は出来る♡」

 

 

 

「うまくいく♡」

 

 

「ありがとう♡」

 

 

と言い続けると決めたんだ♡

 

 

 

 

思考が言葉をつくる。

言葉が思考をつくる。

 

 

 

 

ということを信じているよ。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました♡