いつも感謝!の習慣 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京

 

 

 

 

しおりです。

 

 

 

 

 

今日のテーマは、感謝♡

 

 

不満でいっぱいの時や、感情が悲しみに支配

されている時って、なかなか感謝の気持ちが

湧いてこないですよね〜〜〜

 

 

 

でも、そんな時こそ形から入りましょう💡

 

 

 

 

友達に、ありがとう!

 

 

家族に、ありがとう!

 

 

住むところがあることに、ありがとう!

 

 

歩けることに、ありがとう!

 

 

怒られてもありがとう!

 

 

蹴られてもありがとう!(www)

 

 

 

 

徹底的に、ありがとう♡

 

 

何があっても、ありがとう♡

 

 

 

(もう、いっそやけくそでもいい笑)

 

 

 

そうしてるうちに、必ず現実が追いついてくるの♡

 

 

 

わーい照れ

 

 

 

 

 

私が習慣オタクなのはね、きっと、

 

 

理想の人と一体になることが出来る唯一の手段だから。

 

 

 

 

 

自分とはかけ離れた存在の、理想の人とか、

なりたい人に近づくために出来る第一歩だから。

 

 

 

 

だからね、形からでも良いの!

 

 

 

 

今、落ち込んでいたり、停滞していると

したら、感謝のワークの絶好のチャンス

 

 

 

 

きっと効果をすぐに感じられるはず♡

 

 

 

 

 

私も寝る前に感謝で満たしてから

おやすみします〜〜お月様お月様

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました♡