いつでも綺麗なお部屋を保つ習慣 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京

 

 

 

 

どうも。しおりです。

 

 

 

自分を最高の商品にするために♡

習慣力を磨いていく様子をこのブログに綴っています

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

お部屋を掃除する習慣♡

 

 

 

 

 

よく言われていること〜〜〜!

 

 

 

 

 

綺麗なお部屋と、汚いお部屋では、過ごしている時や寝ている時の

心地よさが100倍くらい違う気がするよね。

 

 

 

 

 

身の回りを綺麗に保つ習慣がある人は間違いなく仕事も出来ると思う!!

 

 

 

 

 

超絶仕事が出来る美人な先輩は、

毎朝デスクや電話を掃除するのが当たり前の習慣になっている!!

 

 

 

 

もうこの事実には感動した。

 

 

 

やっぱりそうなんだ〜〜〜!って。

 

 

 

 

 

 

 

実はね、掃除の習慣を第一弾にしたのは理由があって。

 

 

 

 

昨日まで私の部屋がめちゃくちゃ汚かったの真顔

 

 

 

 

めちゃくちゃ汚くて、本当に心も死んでたの。

枯れっ枯れだったの。笑

 

 

 

 

 

 

すごい汚い部屋の中で、心も死んでるし、ワクワクする未来のこと

書きだそ〜〜!って思って、向井ゆきさんのLINE@のワークを始めたの。

 

 

 

 

仕事のことに関してのインスピレーションが欲しくてね。

 

 

 

 

 

 

でも、見事にぜんっぜん降りて来なかった!!

 

 

 

 

 

最終的に降りてきたインスピレーションが、

 

 

 

 

部屋掃除しよう

 

 

だった。笑

 

そこかい。笑

 

 

 

 

 

でも、一日かけて居心地良い部屋をつくってたら、

 

このブログのコンセプトが降りてきたんだ〜〜

 

 

 

 

 

 

環境が与える影響の大きさを改めて実感したよ。

 

 

 

 

 

わかってることだけど、たまにサボっちゃう。

 

 

 

 

でもそれをさぼりたくなくなるくらい、当たり前の習慣に出来たら、

どんどんステージアップしていけるんだろうなー!と思う。

 

 

 

 

理想は、あったかくて心地よい空気が流れていて、いい匂いがして、

 

いるだけで癒される空間♡

 

 

 

 

 

 

 

また更新します!♡