朝途中まで書いてたブログ見て笑った | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




ふいに涙が出てきた


満員電車で笑






頭でっかち



徹底的にポジティブに動いていたいのに。





不安ばかり。



そんな自分に不満ばかり。





何か自分に不満があるならそれを乗り越えたらいいと思う







好きなことで24時間埋め尽くしたい






泣いてる自分も嫌や。






いつもキラキラした自分でいたい




感情の起伏がない自分でいたい













朝書いてたブログ(笑)






仕事に集中してたらこんなの考える暇なくなった笑



朝メンヘラになる説。




よって、朝早起きする必要がある説。






メンヘラになると、「もうどうでもいいや〜」ってなって自分を幸せにすることを放棄する癖あるみたい。





メンヘラになった!って思ったら一呼吸。





あとメンヘラになる時はだいたい、





①朝起きてギリギリで支度するとき
②服のままベッドに寝転んでネットサーフィンしてるとき
③詰んだとき
④やるべきことを放置してるとき
⑤肌が汚いとき
⑥太ったとき
⑦頭を使ってないとき
⑧動いてないとき




逆に言えば、、、




①早寝早起き
②寝るときはパジャマを着る
③常にタスクを綺麗にしておく
④起きてる時は頭フル回転
⑤ボーッとする時間をつくらない
⑥毎日運動する
⑦毎日体重計に乗る
⑧7時間寝る





これ、全部自分にしてあげたい♡






私はいつも楽しんでいていいんだ♡