どんどん強くなっていく | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京





今日はもう、とにかくとにかく朝起きるのが辛かった!!






しんどいなぁ、、サボりたいなぁ、、




って思いながらも頑張って起きたよ(笑)







どんだけ会社行くの嫌やねん!!笑






1ヶ月に1回くらい?定期的に仕事への不安感が襲ってきたりする。




朝早く行かないと「新人のくせに遅い」と思われそう、、


とか



一個ミスしただけで、「自分はもう信用のない人間だぁー、仕事出来ないやつだって思われてる(´;ω;`)」



とか




しょーーーーもないこと考えてる(笑)





どうせ一年後には辞めるんだからどうなったっていいのにね(笑)






どうせ辞めるのだから、私らしく貢献して、私らしく輝いて、会社に何か残して辞めてやろう。





会社を辞めるまで、モチベも上がらずしんどい時もあるだろうけど、



この会社にいるうちに大きく習慣や考え方を成長させる。絶対に。





自分を極めるって、





自分がやりたいやり方で、向きたい方向に全力で突っ走ることだよね。




雑念は気にしない。
気にしたら涙でも言葉でも何でも構わないから吐き出す。





自分のやりたいことを、一つひとつ極める。




きっとどんどん強くなっていくんだろうな