夢を叶える決意 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京

 

 

今日はね、とってもショックなことが起こったよ。

 

 

 

 

 

 

 

超〜〜〜大事な試験に落ちるという(笑)

 

 

 

 

しかも絶対に受かっていると思ってた試験。

かなり勉強してたし、自己採点でも点数よかったから、

これはもうマークミスとしか思えない(笑)

 

 

 

 

 

落ちることを予想してなかったから、

 

 

これはもはや何かのチャンス?!

 

 

とさえ思ったよね(笑)

 

 

 

 

 

 

これを落としたら来年新入社員と一緒に試験を受け直しに

行かなければいけないという屈辱を味わうのだけど。。。

 

 

 

決めた。

 

 

 

 

 

 

私、絶対に受け直しません。笑笑

 

 

 

 

つまり、次に試験のある

来年の10月までに転職します。

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

しょうがない。私は心の奥底ではこの決断をしたかった。

 

 

 

 

 

でも、今の会社でも十分頑張っていけるんじゃないかと

 

ずっとそう思って、転職を決意することを避けてきた。

 

 

 

 

でも、このタイミングで試験に落ちるって。。。。

しかも完全に対策した試験なのに。。。

 

 

 

これはもう、神様が私に何か訴えている。笑

 

 

 

 

お前のいる場所はここじゃない。と

 

 

 

 

 

都合よく捉えすぎ??笑

 

 

 

でも、人生都合よく捉えたもの勝ち♡

 

どんなにバカでも、人生は楽しんだもの勝ちだと

私は思っているよ。

 

 

 

 

 

そんな訳で、転職までの成功ストーリーをここに展開

していくつもりです♡