常に心を掃除しておく | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京






おはようございます♡








やらなきゃいけないことが溜まってくると焦る…





私ね、やらなきゃいけないことに追われるの、すっごくニガテなんです。






何をやるにしても、「自分が好きだからやってる」と認識したい。







そう認識するためには、やらなきゃいけない状況まで自分を追い込んではいけないのです。






それに、「あー、やらなきゃー」って思ってる状況って、心のどこかにゴミがある感じ。






毎日生きてる中で、そういう心理状況になるべく時間を遣いたくないですよね。






問題を沢山抱え込んでいると風通しも悪くなる。問題を抱えたまま疲弊するより、問題を片付けていく方に時間を遣いたい。







かくいう私も、資格の試験、仕事、ダイエット…と諸々の問題を抱え込んでいます😢






今日は仕事は18:30に終わらせて資格試験のスケジュール立てをする!





やりたいと願うのではなく、やる。






現実をどんどん動かしていくために、足どり軽く、サクサク動こう♡