新しい私 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京






今日から新しい私になることをここに宣言します!







昨日までの自分に感謝して脱ぎ捨てたい。







昨日まで、時間もお金の遣い方も適当なところがありました。仕事も詰めが甘くてやりきれていない部分が多々ありました。



今日からは自分に恥じない行動をしたい。






やるべきことを一つひとつ、コツコツとやっていきたい。





全ては、今を全力で楽しめる自分になるため!そして理想の自分になるため!






私ね、気づいたのです。






理想の自分は、もっと自分にストイックだと。





人に厳しいことも言えるぐらいストイックな人になりたい。







一瞬一瞬、もっと頭を使っていきたい。
なりたい姿を叶えたい。






色々とやりたいことはあるけれど、今は会社にいることを全力で楽しみたい。そして彼氏さんと最高のパートナーシップをつくりたい。そして女性としての美しさを追求したい。






私にはその資格が与えられたのだから。