10年で達成したいこと | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京

 
 
 
こんにちは!
 
 
 
入社を明後日に控えたしおです🙄🙄
 
 
 
 
 
 
こんなんで社会人になれるのだろうか…
と思うぐらい、人生の夏休みを満喫し、堕落の日々を送っていまする🙄🙄
 
 
 
 
 
でもでも
 
 
 
 
 
最近になって人生のビジョンがとってもとっても明確になってきました💓💓
 
 
 
去年の今頃なんて、まだ就活真っ最中で、内定すらお先真っ暗な状態だったのに!笑
 
 
 
しかも半年ちょっと前の私といえば、第一志望の会社は最終面接で敗退し、内定をいただいた会社への就職を決めた頃。
 
 
 
やりたいことを貫くための専門職という道を選んだ彼氏サンを見て、ずーーっと羨ましいな、と思ってきました。
 
 
 
「何でこの会社に就職するんだろう…」
「何で就職したんだろう…」
「家族や彼氏サンと離れてまで就職したくない…」
 
 
なんてことを半年以上ずっと考えていました。
 
 
 
 
でも、半年以上悩み抜いてきて、入社という節目を迎えた今、人生をかけてやりたいことも明確になり、人生のラフスケッチが描けてきたのではないかな〜と思います。
 
 
 
新たな一歩を目前に、力強く確実に毎日を歩んでいけるように、今後の人生プランと
目標をまとめてみます♡
 
 
 
 
 
⭐️32歳までに達成したいこと(10年後)⭐️
 
 
・彼氏サンと結婚する
・彼氏サンとイタリアで結婚式を挙げる
・海外留学をして英語を話せるようになる
・子供を産む
・会社を辞める
・会社を辞めても収入が入る仕組みをつくる
・起業してコンサルティングやカウンセリングを行う
・公式ブロガーになる
・出版する
・メディアに出る
 
 
大きく3つにまとめると…
 
①結婚して子供を産む
②起業する
③海外に留学し英語を身につける
 
 
よし、スッキリ✨✨笑
 
 
 
10年間、紆余曲折はあると思いますが、
私は必ず3つの夢を叶えます!!!
 
 
 
 
頑張るぞーーーーー!!!