理想は大きく行動は小さく | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




しおです!


長らく更新が途絶えてしまいました😩




書いてたブログを振り返ってみると、12月にこんなこと考えてたんだ〜とわかります♡


ブログに記しておくこと、そしてそれを発信することの意義は大きいですよね。


ぼちぼちでも、更新していきたいと思います😳




{144572F2-475F-4ABE-946D-D5FDD45554EB}







さて、2ヶ月振り返ると本当に本当に大きく変化してきました。





まずは、怒涛の1月を乗り切ったこと。
どうなるんだろ…と出来上がりの想像もつかなかった卒論も提出して、発表も終わり、ひたすら頑張った1月でした💕




そして、彼氏との関係も大きく変わりました。
一度、破壊が起こったけれど、その破壊を乗り越えて、大きく関係が進展しました🤔

今はより絆が深まって、関係として1つ垢抜けた感じです💓


今後もウェルカム破壊💓笑





そして、ゼミでの交友関係も変わった気がします。

まさかの、ファンが出来たり(笑)

人生について語り合える、本当に大切な友達も出来ました。




そしてそしてそして!(長い)




1番大きく進展したのは、お金!!!





12月頃はまだぱっつぱっつだったけれど、


色々な奇跡が起こって、今はものすごーく豊かな生活をしてます(笑)





毎日の思考の積み重ねって、すごいなぁ。






毎日思考してることが、本当に現実になっていくのだな、と感じています。






大切なのは諦めないこと♡





ワクワクすることをワクワクリストにしておいて、振り返ってみるとあら不思議。


全部叶ってる!!!💕💕





現実になるまで、少しの時間がかかるけれどそこを耐えれば絶対大丈夫🙆👌




未来に安心して、毎日の思考にフォーカスしていきましょう☺️☺️





ポイントは、焦らないこと!





色々理想はあると思うけど、今全部叶えなくても、宇宙さんは絶対叶えてくれるのです😊

{B7E61105-D249-4F72-AE70-95BA2AFD6B50}





だから、今やるべきこと、やりたいことを、優先順位をつけて1つずつ叶えていきましょうね✨





私も、今月は特に!!



・簿記の勉強
・英語
・美容


にフォーカスしています。



{0DBF8BF0-6686-400C-BDFB-748C96830949}







結局、理想を叶えるって、

お金や時間など、どれだけエネルギーを注いだか


だから。




もちろん理想は全て叶うものだけど、



目の前のことにエネルギーを注ぐことが現実化を早めます🤔







理想を引き寄せるポイントをまとめると…




・焦らず、ワクワクすることを大切に
・理想を思考し続ける
・目の前のことに対しては、優先順位をつけてエネルギーを注ぐ!




目の前のことに注力してたら、別の理想が叶わなくなっちゃう…


なんてことはナイナイ!笑



大切なのは、波動♡


目の前のことに注力してたら、気づいたら別の理想も芋づる式に叶ってた


なんてこともあるのですよ♡







さて、今日もワクワクを忘れず頑張りましょう♡



{C516DCC1-DBE0-4B2F-B9B3-202E4734F495}