綺麗になりたい目的♡ | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

家族が旅行に出ているので、家でずーっと暇してます♡

 

 

やろうと思えばやれることはたくさんあるけど…♡

死ぬほどの暇を楽しんでる笑

 

 

 

 

きっとお休みが明けたら、忙しすぎる社会人生活が待ってるので、

GW中に綺麗の進化をしたいな♡を思ってます。

 

 

 

 

 

 

さて、ダイエットや美容に日々励んでいるみなさま……

 

 

「なんで綺麗になりたいんだろう?」

 

 

と考えたことはありますか?

 

 

 

 

 

私も、「ダイエットしたい!」とか「美肌になりたい!」とか

色々と思うのですが、なんでそうなりたいかがわからないから

ワクワクしなくなってくるんです…(T ^ T)

 

 

 

 

ワクワクを失ってしまうと波動が下がるので、ワクワクする出来事が

起こらなくなります。

 

 

 

 

反対に、ワクワクしていればその波動に現実が追いついて来るように

なります。だから、毎日のワクワクってとっても大切なのです♡

 

 

 

 

だから、私の理想をここをぶちまけますね♡笑

(欲望でドロドロしてるので要注意☆笑)

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

ダイエットして45キロになって……

 

鏡や写真を見て、自分に惚れ惚れする♡

海で同期の男の子達に「スタイルいいよねー」と褒められる♡

細身のジーパンを履いて、おしゃれのバラエティーを楽しむ♡

スタイルの良い彼氏と並んでお似合いになる♡

 

 

もっと綺麗を磨いて……

 

綺麗になっていくプロセスをシェアすることで、綺麗になりたい女性のサポートをする

女性にとってのロールモデルとなる

男性にも女性にもモテモテになる♡

綺麗になるために努力したことが自分の自信になっている

雑誌の表紙を飾る(笑)

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

書いてみると、ダイエットを通じて努力することで自分の自信に

したいのだなあと改めてわかった♡

 

 

 

でも、今年の夏は海でちやほやされる理想を描きつつ、

毎日ダイエットと美容に励んでいこうと思います♡

 

 

ワクワクを大切にね!!!

 

 

 

では!