たくさんの感情を楽しんで♡ | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京

 
 
 
 
おはようございます🌞🌞
 
 
 
 
今日の東京はお天気雨です
 
 
 
 
 
お天気雨って、雨粒が太陽から差し込む光に反射して綺麗ですよね
 
 
 
辺り一面がキラキラしてる✨
 
 
 
 
綺麗だと感じるときは、思い切り「綺麗〜〜〜♡」って叫びます
(叫べないときは心の中で、感情)
(ポイントは表情も、手も身体も使うこと♡笑)
 
 
 
そしてそっと湧き上がるのが
 
 
 
キラキラしてることに喜びを見出せる自分って素敵だなあ♡、という気持ち。
 
 
 
 
 
雨上がりの空を見ながら感謝感謝
 
 
 
 
 
素敵な世界も、素敵な自分も全部愛おしいと感じています♡
 
 
 
 
 
生きているんだから、目一杯生きることを味わって楽しまなくちゃ
 
 
 
 
{CDBFA747-E5E2-4D35-9596-C788D73668D0}

 
 
 
喜びでいっぱいで嬉しい〜〜〜💓
という時も、
悲しくて悲しくて仕方ない
という時も
 
 
 
 
 
全身全霊で、全力で味わって♡
 
 
 
 
 
 
きっとそれがあなたの感性を磨く
 
 
 
 
 
感性の豊かさはあなたの人生の豊かさ
 
 
 
 
 
目の前に広がる一つひとつの世界に、愛のある眼差しを注ぎたい♡
 
 
 
 
 
{6B699034-C7DC-4CF1-949A-400E94605BFC}