上手くいかないとき(恋愛編) | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




久々に更新します!





仕事でも恋愛でも人間関係でも、「なんだか上手くいかなーーーい!!!」って時ありますよね





私は今、恋愛においてモヤモヤ真っ只中です(汗)(汗)






大学で付き合っている、同じ学年の彼氏がいるのですが、




最近は彼氏の嫌なところしか目に付かないし、彼氏が嫌で嫌でたまらん!どんな苦しみを彼氏に味合わせてやろう😇!(でも本当は好きだからかまって欲しい…)


という、大変めんどくさい状況でございます。笑





もちろん気分は下がってしまいますが、
そういう時こそ、物事の見方を変えることが必要なんですよね。
物事の見方が変われば、私自身もアップデートされるわけです。




やっぱり一緒にいすぎるとお互い飽きてくる時もあるし、


こうやってモヤモヤモヤ〜〜〜ってする時期があるからこそ、切り抜けた時に絆の強さが突き抜けるわけですよね。





だから、いつだって


「モヤモヤ期うぇるかむ!」
「苦労うぇるかむ!」


の姿勢で、モヤモヤ期や苦労と仲良くなろうと思います。(何言ってるんだ。笑)





この間、プチ喧嘩をする前に彼氏と話してましたが、




「お互いが常に成長していればマンネリなんてならないよね。1ヶ月前より、お前もっと良くなった。って言われるようになりたい。」



と。





そんな話を互いにしてましたが、彼氏自身がその機会を私にくれたようです。笑






相手が見えなくなった時は、一度相手から離れてみる。


そして、自分自身と向き合い、見方を変える。



アップデートされた私に会って、もっと惚れてもらう♡笑
(ついでに他の男性からもモテる♡笑)



そしたらきっと、モヤモヤした意味もあったんじゃないかな。






さっきまでモヤモヤしてたけど、ワクワクしてきた♡





思考を「話す(離す)」って大切。