口癖は引き寄せの第一歩 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京





歯の矯正をしているのですが、少し歯が動いてきて、揃ってきて感激してます😭😭





少し自分に変化があったり、
いいことがあったりすると

「もっと頑張ろう!!」


と純粋に前向きに思えますよね👼



モチベーションの波に乗って行動して、またいい結果が生まれて……
てな具合に、上昇のサイクルを生み出したい💓💓


このモードをどれだけ維持して、次のステージに上がれるかが大切なのです





調子のいいとき


調子の悪いとき



あるじゃないですか?




体調も然り、上手く気持ちが乗らずやる気がない時や、叱られたり、嫌なことがある日もある、




私達は絶えず変化で溢れています。





変化する気持ちや状態の中で、どうやったら「理想の私」でい続けることが出来るのでしょう?




私は口癖を変えることがキーだと思ってます💓


{8F0A872B-DF2B-45DE-ABC2-D987B06D94EA}






例えば、



「めんどくさいな〜〜」って思ってるとき

→  未来の自分の幸せのためにお手伝いしよう


「疲れたーー」

→ アドレナリンいっぱい出てる♡



「無理だーー、辛い!」

→ 神様からのお試しだ!






のように、頭の中の会話を変えるのです






ふざけてると思うかもしれませんが、やってみると案外調子が出てくるものです✨






自分が見ている世界は思い込みでつくられた世界ですからね





いつだって思い込みは変更可能♡





思い込みを外すためにも、やっぱり言葉の力は有効だな、と思います😊✨



それでは良い1日を✨

{24388600-DF4B-4264-AF91-41ED13F1E87D}