引き寄せの法則 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




朝6時からSkypeしてきました~~✨





夜だといつも1時~2時までかかってしまうので朝活がなかなか出来ないことに苦戦していたのですが、、メンバーを巻き込んでしまいました♡笑





実現したいこととか、やりたいことやイメージしてることはどんどんアウトプットして周りを巻き込んだ方がいいですね😊







思考の面白さを実感する毎日なのですが、昨日も面白い発見をしました✨


かの有名な、「こうして思考は現実になる」を読み直していたのですが、




私達は物質ではなくエネルギーである






らしいのです!!





確かに、手と手を10cm話して近づけると、触れてないのに温かさを感じるし、かすかに振動を感じます。





私の中には熱や音、動きなど、エネルギーが満ちているんですね。





むしろ、この世界の全てのものはエネルギーなんじゃないかと思いました。





だとしたら、私はこの世界の全てと一体で、ほんの一部に過ぎないな~と。





なんか、やばいこと書いてる(笑)






そして、本に書いてあって重要なのは、エネルギーは同じエネルギーのものに共鳴するということ!!





私の身の周りにあるものや出来事は、私と同じエネルギーのものであり、私が引き寄せたものなのだ、と。






すごーーーく腑に落ちてしまいました。
(やばいのかな笑)






だからこそ、良いエネルギーや引き寄せたいエネルギーと共鳴するエネルギーでありたいと思いました😊😊




ポジティブに、未来を描き、理想を持って毎日ワクワク過ごす!!






そして信じた道を疑わない!!
後戻りしない!!






今日はなんだかやばいことを書いてしまいましたが、欲しいものや実現して欲しいことを想像して現実に落としていきたいな~~って思います💡





12/6の1quit 1add

1quit = △(お昼抜き、間食あり)
1add = △(1.2リットルくらい)