将来書く仕事をしたいなら、今書かなければ | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京



お久しぶりです!!!!



長らくご無沙汰してしまいました。



ブログを書いていなかった期間に、就活も終わり、ゼミも一段落しました。



2〜3キロくらいダイエットして、少し
引き締まったかも・・??



そして、私の就活が終わるまでずっと待っていてくれたとっても優しい、王子様みたいな人が彼氏が出来ました♡



アファメーション、地味に地味に続けていたのですが、効果大でした♡笑
自分に根拠のない自信を持てるようになったというか、自分自身を偽らなくなった気がする。


私のありのままを好きになってくれる人がいるなんて、なんて幸せなことだろうと思います。



今の幸せに感謝して、自分の思考や願い、気持ちを大切に、日々を過ごしていこうと思います。




話は変わりますが、



就活中、自分自身の人生について深く深ーく考えました。



そして、私が死ぬまでに達成したい8つのことをリストにしてみました。




1、結婚して子供を生み、温かい家庭を育むこと
2、海外に暮らすこと
3、本を出版すること
4、自分自身が作ったものをビジネスにすること
5、ビキニで海を闊歩すること(笑)
6、バレエでまた舞台に立つこと
7、英語を使って海外の方と仕事をすること
8、健康的な食生活を習慣化して、食べることを思い切り楽しみつつ、心も身体も健康な状態を維持すること



今一個増やしちゃった♡笑




8個の夢を叶えるために、このブログを書いていこうと思います。
(というか、この8個、だいたいはやろうと思えば今でも出来るものである。笑)



夢に近づくために、ガシガシ飛び込まなければ。



時間とお金と身体を大切に、
毎日を過ごしていきます。

(しばらくは自己満ブログになりそう。)