最近のまとめ | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




こんばんは!




昨日は5キロ近くランニングしました💕気持ち良かった~~💕




最近いいことばかりだ!!!




インターンには受かるし、好きな人にはご飯に誘われるし、研究会も充実しているし、肌の調子がいいし、少しずつだけれど健康的に痩せてきている!!


あと、落としたと思ってた学期前半の授業がC来ててテンション上がりました←


多分、スーパーポジティブ野郎になってますが(笑)





ダイエットに関しては全然ストレス溜まってなくて、でも確実に痩せてきてるのが嬉しい💕💕





この幸福感の元は、よく歩いてよく水を飲むようになったことだと思ってます☺️




毎日2ℓの水を飲むことを意識するようになって間食が減りました!



ご飯の量は特に減らしてないけどスッキリしてきているし、ダイエットは生活の中に一体化させるのが大事なんだなぁと実感してます。




最近意識しているのは



・駅までバスを使わずに歩く
・水をたくさん飲む
・1日1回トマトジュースを飲む
・クレンジングをしっかり
・ランニングをなるべく毎日
・あすけんで食事記録を取る




ほんとに、基本です(笑)



それから、毎日しっかり目標体重に達してタイでビキニを着て遊んでいるシーンを妄想してます(笑)





妄想は、大切。





妄想が大好きな私ですが、妄想力をクリエイティビティと言い換えて就活でアピールしていこうと思います(笑)




12/5 1quit 1add

1quit (間食をやめる)= ◯
1add(水2ℓ)=△