1週間ぶりの更新! | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




おはようございます✨



1週間ぶりに更新します!




どうして1週間も空いてしまったんだ!!





この1週間、研究会の発表展示があったり、その前日から風邪を引いて熱を出してしまったり、とにかくてんやわんやでした😩😩








このブログの更新を初めて、約1ヶ月半が経ちました。



1ヶ月くらいは毎朝ブログを書くのが楽しみで楽しみで仕方ないという感じでした。



ブログに思考や理想をブレストして、感謝の気持ちを言葉にすることで1日をスタートさせるのが、心地よくて仕方ありませんでした。





今はそれが当たり前になってしまったのでしょうか?





状況はいつだって変化しています。





この1ヶ月半で、ブログを通して思考も行動も、アップデートしたのだろうな、と思っています。




ブログを始める前、私はとってもモヤモヤした心を抱えていました。



モヤモヤがくる時は必ずアップデートする時。





モヤモヤを乗り越え、安定している時は次なる理想を探す時。






安定している今は美しいモノや、素敵な人をたくさん見て、ワクワクを高めたいと思います✨✨




私はちょっと安定期に入るとすぐ調子に乗って、誰かに理想を叶えてもらいたくなってしまうので…(あの人に好きになって欲しい!とか、◯◯してもらいたい!とか…)




理想は自分で叶えるものですね。

いつだって自分の人生にオーナーシップを持てるように、まだまだ修行が必要です(笑)





それでは、また明日更新します!😊




インターンの面接に行って来ます~!