楽しんだもの勝ちだ♡ | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京






おはようございます✨




今日は理想的な朝を過ごしました!笑




ランニングして、オイルプディングして、スムージーと白湯を飲んで、ばっちり化粧する。





全部で1時間半位かかりました😭😭






朝の支度ってこんなにかかるもの?!笑


なんだか時間を無駄にしているようで…(笑)





ランニングも入れて、1時間に収めたい!笑




スムージーとか、果物や野菜を切って冷凍しておけばいいのかな。
野菜を切る時間がもったいないーー!笑


かなり短気でせっかちなんです(笑)










昨日気付いたのですが、



私、ダイエットが趣味になってます




綺麗になるためにとにかく色んなことを試したりすることが好きなのです!!
あと、気持ち良い空腹感が好き。

高校生の時は暇さえあればにちゃんねる見てましたが(笑)今は暇さえあればMERY見てます(笑)(笑)



これ、勝ちじゃない?!笑
(ダイエットに)






なんでもかんでも、楽しんだもの勝ちです。





結果重視のダイエットもいいけど、辛くなってしまうし、ダイエットが嫌いになってしまうと思います。



もちろん結果も意識するけど、そのプロセスを楽しむようにする。

きっと何にでもあてはまると思いますが、ダイエットを通じて得た、良い教訓です。




ほんとに、ダイエット大好きだなあ(笑)








そんな脳内花畑の私ですが、朝スムージー
を始めてみたので毎日レシピ載せます。
(いつまで続くかわからない笑)






✳︎今日のスムージー✳︎

トマト1
りんご1/4
バナナ1
水200cc
はちみつ 小さじ1