今日1日 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




おはようございます✨




今日は緑のスカートに緑の鞄で揃えられて、気分がとっても良いです☺️✨笑





今日1日、


私は幸福感に包まれます。

私は新たな出会いに恋をします。

私は英語に浸る感覚がわかります。

私はwebテストでうまくいきます。

私は素直であります。

私は一番自分に良いダイエット方法を見つけます。

私はやり残していた課題を全部終わらせ、不安を取り払います。




新月のグラデーションのように書いてみました。今日も心地よくベッドに入って1日を終えられますように。


どんな日にしたいか、思い描いてみました。イメージすることが大切かなーと思って。


今日は新月のグラデーションもやります😊