とうとう3ターム目突入 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京






おはようございます✨




丸5日間、溶連菌に侵されて休んでいましたが、今日から社会復帰です!笑笑




久しぶりに電車に乗りました(笑)
少し暖房が入ってるのかな?



トレンチコートではすっかり寒くなり、紅葉も深くなり、この5日間ですっかり秋が深まったなあと感じています。





この「休日」の間に2ターム目の1quit 1addが終わりました。




24時以降の夜更かしをやめて(1quit)
朝ランニングを取り入れる(1add)






結果は、





マイナス2キロ💕

(最後病気で絶食してたのは秘密)





実際、24時に寝るのは難しかったです。
しかも、24時に寝れないと朝起きれなくてランニングも出来ないという状態になってしまいます。


朝ランはランニング仲間がいるのでこれからも続けられそうです😊😊
何より朝ランニングしてから1日をスタートさせるのって、この上なく気持ちいいです✨




さて、11/10からの1quit 1add





就寝時以外でベッドに横たわることを辞めて(1quit)
毎朝必ず朝食を食べる(1add)




一文にすると支離滅裂です(笑)




なんだか暮らしの基本に戻った(笑)





5ヶ月後、ガリガリな私ではなく、スマートで内側から輝く私になるために必要なのは、やはり食事制限や激しい運動ではなく、毎日をスマートに生きることだと思ったのです。





毎日をスマートに生きる





今この言葉思いつきましたが、気に入りました(笑)(笑)




それでは今日から11/20まで、頑張ります✨✨





最後に、最近やってる美容習慣をまとめます



・朝おきたら真っ先に体重計
・気づいたときに伸びをする
・胸のマッサージ
・舌回し
・オイルプリング
・豆乳を飲む
・トマトジュースを飲む
・朝と寝る前の白湯
・脚のマッサージ
・メディキュット履いて寝る






今日も元気に、人を喜ばせる心で生きられますように✨✨