引き寄せの法則面白い! | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




こんばんは!



ここ三日間引きこもりをエンジョイ
しています音譜




2週間ぶりのオフ日の朝、起きて
なんか様子が変?!
と感じつつもランニングへ・・・


家に戻って体温を測ったら39度でした😂




丸三日間ほとんど何も食べれず、喋れず、
歩けず・・・(笑)(笑)
寝ることにも疲れてしまいました(笑)




こんなにひどい風邪をひいたのは高校生
以来なので、社会復帰出来るのかが心配(笑)





少し熱も下がって体調も安定してきた
ので、ベッドでの引きこもり生活を
全力で楽しみます😏✨笑
こんなに続けてゴシップガールを見れる
のはまたとないチャンス!!!笑





それでね、今回とっても不思議に感じた
のは、引き寄せの法則です!!!!



だいぶ前にかの有名な『こうして思考は現実になる』
という本を読んで面白かった(+実験が成功した)
ので思い立ったら引き寄せの法則を実践してます😌




11月8日までに3キロ瘦せるというのを
9月から思考してたのですが、、、



なかなか体重が落ちないまま11月に突入・・



ですがラスト3日、
まさかの風邪で絶食という形で見事な
追い上げを見せました!!!😌笑





-2キロは達成したかな😌




半信半疑で引き寄せの法則使ってみたけど、
奇跡が起こって面白い!!!


思考ってほんとに大切なんですね。
思考が現実をつくるのだから当たり前か。




でも、この思考法ってとっても奥が深い
と思うんです。



私が思うに、引き寄せの法則を使うときは



・心の底から望んでいること
・調和を保った望みであること



この2点が重要だと思うのです。




特に一点目は難しい。
本当に心が望んでいることって、意外と
見極められないものだと思うのです。


例えば、彼氏が欲しい!!と思考したとして、
本当に彼氏が欲しいのか、何のために彼氏が
欲しいのかを奥深く自分を問いつめていくと、
ただの見栄だったり、寂しさを埋めるため
だったりで、本当の望みではないことがあります。




つまりはこれ、欲を削ぎ落としていく作業
でもあるのかな。。



あとは、私は他人を蹴落としたり周囲を
乱したりしてまで自分の思い通りには
したくない人間なので、

2点目は私だけのルールかも?
(本当の望みしか叶わないという
ルールに基づくと)




どちらにしろ、思考が上手く使えてこそ
成功への道は開けます。



思考をポジティブに、常に理想をリアル
に描いていこうと思います。









それでは、ゴシガル楽しんできますー😏💓