11月の目標 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




こんばんは✨✨



1限~8限までフルで研究会でした・・

乗り切った~~~~~~



覚悟はしていましたが
頭使いすぎて固まってる・・(・▽・)




明日はオフですっ✨✨



素晴らしい。




泥のように寝たいけど、朝早く
起きたいなあ。迷う。








さて、少々遅くなりましたが
今月の目標、計画を書きます。






テーマ



「英語につかり、英語のシャワーを浴びる」





【11月30日に終わってること】

・単語帳2周
・文法本1周
・長文本1周
・模試2回やる
・リスニング(←明日考える)



TOEICのためにやることはこれだけ!
あとは、ノートを英語で取ったり、
英語で考えたり、英語の本を読んだり、
英語で映画を見たり、まるで自分が
ネイティブになったかのように
英語につかります。





【11月30日の理想の姿】




英語で夢を見る
英語で会話が出来る
アバクロが似合うスタイル
英語でお腹いっぱい
しなやかで強い心
笑顔がさわやか
凛として清々しい中にも可愛さがある
野菜をたくさん食べてる



まとめると、
引き続き、石原さとみさんを目指すのですね。(?)



【11月中に欲しいもの】


10年日記
就活手帳
名刺入れ
ポーチ

デニムのショーパン
スーツ




そして、1quit 1addを続ける。
焦らず、ゆっくり。
自分が変わって行くことを恐れない。




だいぶ前に流行った養老先生の
「バカの壁」を読み直してるのですが、
私達は毎日死んで、毎日生まれ変わってる
んだ、という認識の眼鏡を得ました。




確かに、今日の自分は明日にはいない。
明日の自分をつくってる細胞も違う、
思考も違う、行動も違う。




私は毎日生まれ変わっています。




だから、今日を生きた自分に感謝して、
明日生まれ変わった自分を精一杯
生きます。その自分が返ってこない
ことを意識して。





そんな意識を持ちつつ、ダイエットに
就活に、英語に、今月も奔走します😌




今月は英語にフォーカス!!!!




12日には新月があるので新月の
グラデーションもやります~!!!





6 美容・片付けday
8 一日勉強
12 新月グラデーション
13 美容・片付けday スーツ買いに行く
14 半日勉強
15 一日勉強
18 一日勉強
19~22 ORF
23 美容・片付けday
24 一日勉強
27 一日勉強
28 インターン(orワークショップ)
29 インターン(or 一日勉強)




結構勉強出来る日あるな~~😌
がんばろ!!!!



それでは今月もよろしくお願いします😌