モヤモヤなのです。 | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




もやもやもやもや………






あーーーー!!!もやもやする!!






みたいなときありませんか???







私、今もやもやしてます😫😫





理由1 11:00~19:00でどか食いした
理由2 なかなか結果が出ない
理由3 やることいっぱい
理由4 疲れている






私の理想は、、、




1、ジーパン、シャツでもキマるスタイル
2、美脚、小顔、ペタンコお腹
3、時間や期限を守る
4、自分で決めたことは守る
5、太陽みたいにキラキラ
6、素で生きてる
7、人のことを思いやれる余裕がある




そう、今日の私、気持ちに余裕がない!!!





朝ランできなかったからかな。それか、寝不足。




1quit 1add、実は上手くいっていません。




やろうとすることが多くなって優先順位が落ちている。うん。
ダイエットは結果は重視しないって決めてたのにい。焦ってモヤモヤしちゃう。





過酷な食事制限ダイエットに手を出して手っ取り早く痩せたいと思ってしまってます。




でも、そんなやり方は絶対に心も身体も壊す。それはわかってます。




だから、焦らず、ゆっくり、内面と習慣を変えながらやるのです。
決めたではないか!!!笑




自分がぶれちゃう時、ありますよね。



このブログがあってよかった。
気持ちを整理出来る場所があって良かった。





ゆっくりお風呂に浸かって、リラックスしよう。





明日はランニングして最高の朝を迎えられるように頑張りますっっ






p.s.

心に余裕が無い時程、人のために働くのである。