最近の反省まとめ | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京




こんにちは✨




今日は反省+やること明確にします。





*1quit 1addを守る


就寝時以外にベッドに入るのをやめて
朝食をしっかり摂る



お風呂終わったあとにどうしても気持ちが緩んでしまいがち😨😨
→ゴシップガールは休憩の時に観る


朝食をしっかり食べる程の時間がない
→目覚ましをかける。家を出る1時間15分前に起きる。



*ランニングと筋トレを生活の一部に


やらないと気持ち悪いと思ってるぐらいならやる。出来る/出来ないで考えるのではなく、やる/やらないで考える。

理想の自分をしっかりイメージする。



*英語に浸かる生活をする


まねぶことから始める。
英語を普段使いしてる人、英語を頑張ってる人のブログを見たりして自分の生活に取り入れる。
12月に入った時にどうなっていたいか、イメージする。


*時間をコントロールする


どんなに忙しくても、キャパオーバーになりそうになっても、私が時間をコントロールする。時間に振り回されない。




このブログを始めてちょうど1ヶ月くらいです!そろそろ気持ちが緩む時なのかな…


というか、自分が変わってきた実感があるからこそ気持ちの変化があるのだと思います。



自分にちょっとだけ満足しちゃってるかも…?


いいことであり、悪いことでもあります😡



まだまだ成長するために、理想の自分になれるように、イメージ力高めて、ブログの更新をしつつ、頑張ります。




*理想の自分

他人を思いやれる
引き締まったスタイル
心も身体もたるんでない
英語に浸かっている
ハングリー精神
たくましくてしなやか
テイラー
石原さとみ
論理的に、整理して話せる
魅力的な話し方が出来る
嘘をつかない
状況から逃げない
笑顔がキラキラ
ありのまま、弱さを出せる強さ