どうしましょ・・ | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京



こんばんは!



2日間、大学生だけで集まって仏教の研修を
受けてきました。


私も仏教の一説を説かせていただいた
のですが、自分で説くとなおさら学び
になりますね!!



何より、とても良い仲間作りができました。


素の自分が出せる、素晴らしい仲間
だなあと実感しています。





昨日はみんなオールで夜通ししゃべって
ました(笑)(笑)



私もつい調子に乗って3時くらいまで・・



しかも朝は5時起き(笑)(笑)





家に帰ってから泥のように寝てしまい、
今この時間です(笑)





どうしよ・・・



何から手をつけたら良いか・・笑





部屋の掃除
課題
お風呂
筋トレ




wwwwwww



とりあえずお風呂だけ入って、明日
ランニングしてから全てを考えよう笑




ランニングと筋トレが生活の中心
にあり(笑)(笑)