ルーティーンリスト | 愛され女子のヒミツ部屋

愛され女子のヒミツ部屋

20代からの自分研究♡自分軸で仕事も恋愛も美容も楽しむメソッドをお伝えします♡自分辞典/内観ノート/キャリアコンサル/東京



こんにちは😊




雨の中ランニングしてきました!




雨のラン、最っ高に気持ちいいです✨✨





ずぶ濡れになって帰ってきて、熱いシャワーで全てを洗い流す。。





これ程気持ち良い瞬間はありません。




次の雨が待ち遠しいな~💕





さてさて、今日は、朝と夜のルーティーンを書き出してみました。



============

食べ過ぎた次の日は1000kcal以下
ミニトマトを1日10個
朝食はフルーツとホット豆乳(白湯)
夕食前にヨーグルト
お風呂上がりにオイルをつける
12時までに寝る

朝: 起床 トイレ 顔洗う 体重計る オイルプティングしながら弁当作りandストレッチ(ここまで20分) 走る(20分) クールダウンandシャワー(5分) 着替えand化粧(20分)                全部で70分!

夜: 手洗いうがい 着替える 荷物全部出す 明日の支度 筋トレ(ここまで15分)    お風呂(20分つかりながらマッサージ、全部で30分) 掃除(5分) 計60分



============



私のホーム画面は今こんな感じです(笑)



{372AA0C4-C5B8-4914-AF0E-A290BE5485EC:01}




やる気(笑)





時間を区切ってみましたが、なかなかぱっぱっと動くのは難しいですね😓😓😓



スマホをいじらないことがキーポイントかな。



それから、1quit 1addで朝食抜きを宣言したのですが、朝食を抜いてしまうと果物を食べるチャンスがなくなってしまうので…



quitは24:00以降の夜更かし




にします。



夜更かしをしてしまう根本原因であるスマホを諦めようかとも思ったのですが、さすがに自信がない(笑)




必ず24:00までに全てを終えて寝ます。





そのためには最悪でも23:00までには帰らなきゃ。決めたのだから、頑張ります。



明日は今月の目標を書きます~!






今日も努力と感謝に生きる1日を生きられますように✨✨